2012年8月29日水曜日

DVDスタンプでラベル統一♪

DVD-Rに使えるスタンプをオーダーして作りました。
インクジェットで毎回印刷ラベルをつくるのも面倒だし、
ただマジックで書くのも味気がない。
それだったら、スタンプだったらいいかなっと思って作成しました。
いつもDVD焼くときに、書くところがバラバラだったり、
まったく統一性がなかったので、自分でスタンプ作ってみました。
これだったら書く場所がいつも同じ場所に見えるから
CD収納ケースに入れても綺麗に見えます。

インクジェットのDVD-R、CD-Rが綺麗にスタンプできるんですが、
インクジェット用以外だと少し時間をおいて乾かさないといけません。
ホント便利になって、収納させて並べたときにとてもきれいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...