2012年8月6日月曜日

Weekend Event 週末イベント

昨日はAnthropologieに行ってきました。やっぱりいやされました。
雰囲気がもうガーリーでたまりません。
行ったのは、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったからです。
Today's Fashion
Top: Urban Outfitters, Belt and Pants: Anthropologie, Shoes: DIY handmade sandal, Hat: Forever21, Bag: Juicy Couture
プレゼント以外に、セールをチェック!
Tops: About $90 --> $30 on sale 
So cute puff sleeves and sweet flower design print on top. 
Match with the pants, too.
Purchased!
パフスリーブのトップス。ちょっとパフが大きすぎるけど、
かなりお手頃な値段なので、購入。
Light Green Dress $50 on sale
かわいかったけど大きすぎたので、断念。
夏にぴったり♪残念。
  Navy Dress with Stripe Ribbon. Very Classic
Purchased!
$148--> $79 on sale 
こういうのずっと探してました。もう、かわいい☆☆☆
長く着れますように。

カラフル大好きな、食べ物大好きな友達のプレゼントは、カラフルなフラワープリントの
エプロンを購入しました。その報告は後に…。

セールでいい商品を買えたけど…。出費。
いや、いい買い物できました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...