2012年9月24日月曜日

カスタムコンタクトレンズの液ボトル

普段コンタクトレンズを使っているんですが、
毎回キャビネットに直すのがめんどくさいんです。
毎日使うのにキャビネットに直すという作業の意味がわかりません。
だから、シンクの周りに置いていて乱雑としています。
そして、おしゃれ感ゼロです。直せばいい話なんですが…。

ちょっとでもきれいに見せようと歯ブラシ立てだったりは、
白にデザインが入った陶器を使ってます。
どうしても、コンタクトの液のパッケージの商業感で
台無しになってしまいます。

なので、コンタクトの液のパッケージをデザインして換えました。




デザインは、シンプルに白で統一して少しクラシック感を出しました。
最初はよかったんですが、段々使っているうちに湿気のせいで
紙が寄れてきたので、選択する紙を間違えました…。
でも、シンクまわりは、白と黒で統一できました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...